昨日は実家の爺ちゃんと私とちび2人でクマ牧場・地獄谷・水族館・温泉へ行ってきたんだけど、夕食はバイキングなんか行ってしまったもんで…汗汗

今3ヶ月の休職中(?)で関東住まいの私が久々の北海道の実家で羽を伸ばしすぎて、腹は幅が広くなってきた気がする…。

4月には再就職先の入社式。来週には自宅に帰って、またジムに行って体を整えなきゃヤバい汗