「しあわせ」の連呼は「しあわせ」を呼び寄せる! | 想いをコトバに♪ 想いをカタチに♪

想いをコトバに♪ 想いをカタチに♪

「自分発信・情報発信」は
自分の「すき」や「楽しい」を表現すること!
言葉にたくさんの想いを乗せて発信します♪



「しあわせ~」という言葉、

一日に何回言っていますか?



寒い季節、

あたたかいご飯!

あたたかいお風呂!

あたたかいお布団!

この3つは

最強クラスのしあわせ♪



特にお風呂は

リラックス効果も伴いますから、

ちょっとしたアイデアが

思い浮かんだり、

ひらめいたりすることも

あるかと思います。



だから、

どんなに嫌なことがあろうと

怒っていようと、

お風呂での時間は大切にしたいもの。



最近は、

ラベンダーのオイルを

湯船に数滴垂らして、

香りにも癒されています。



2022年は、

日々を丁寧に過ごすことを

特に意識していきたいので、

「癒し」アイテムは必須なのです♡



そして、

そのたびに「しあわせ~」を連呼。



毎日過ごす中で、

いろんなことがあり、

いろんな感情が出てきますけど、

一瞬でも「しあわせ」だと

思う時間があれば、

まるっとオッケー!



「しあわせ~」を連呼して

「しあわせ」を呼び寄せていきましょう!

 

-----------------------🎀-------------------------


最近は、

スーパーへ行く時間が

ますます早くなりました。

だいたい、開店してから

10分~15分以内に店内へ入る感じです。



店内には

整然と商品が並べられていて、

朝早くから気持ちよくお買い物ができ、

スタッフの皆様には

大変感謝しています。

ありがとうございます!!

今朝も気持ちよくお買い物できて

幸せでした♡

それでは、また♪