2019年2月14日 壬午  今日はバレンタインデー | 算命散歩

算命散歩

自分を知って、より良く生きてみませんか。
算命バランス学で、自分の可能性、人間関係、タイミングを知り、人生を広げていきましょう。

 

 2月14日といえば、愛の告白日、バレンタインデー。最近は変わりつつあるようですが、まだまだ基本的には女性から男性に告白する日かと。

 

ずーーーっと何年も思っている人に告白するのであれば、問題ないと思いますが、この1年で気になった人(今まで近くにいるのに気にならなかった人だけど、急にステキに感じるようになったとか)、今まで自分のタイプではないけれど、最近、こういうタイプもいいかも!と思うようになって告白なんてことがある場合、ちょっとご自身の運気を気にして欲しいと思います。

 

 去年や最近の運気で、ご自身に「変化運」が回って来ているタイミングだったら… 気持ちの変化があって、本来の自分のタイプでない人に目が行くようになっているかも…。つまりその運気の時だけは、自分の気持ちが変化している=魔法がかかっているような状態になっている可能性があります。その運気が過ぎると(魔法も解けて)いつもの自分に戻り、何故?この人がいいと思ったのか?となることがあります。

 

 視野を広げるとか、何かの縁につながるかもしれませんが、そういう魔法がかかったような運気のタイミングがありますので、知っておくとよいかも、です。

 

 

 

*鑑定をご希望の方(東京都心での対面鑑定、または遠方の方はメールによる鑑定)は、案内を送りますので、以下にご連絡いただければと思います。

shigyokun★yahoo.co.jp

(★をアットマークに変更してください。)