バキバキ画面の携帯からお届けします。
minです。
バキバキのため、誤字脱字失礼します。
バタバタしていて、間があいてしまいましたが
今回は1人◯◯について。
皆さんは、1人◯◯どのくらいされているのでしょうか??
昔は出来なかった1人外食は、
歳を重ねるごとに出来るようになりました。
1人◯◯を経験されていない方もたくさんおられると思いますが
1人って意外とラクなのでおススメです。
1番私の中でこれは、ホントに楽しかった!
と思ったのは1人旅。
数年前、名古屋にフラッと1人で行ってきました。
特に理由はなく、せっかくのお盆休みなのに
どこも行かないのはもったいない!!と思ったのが始まり。
場所も特に理由はなく、行ったことない近場って
どこかなと考えた結果でした。
新幹線でピュピューッと向かい、
当日までに立てたプランに沿って観光したり、
美味しいもの食べたりものすごく満喫できました。
TPOに合わせてプランも変更できるので
朝、ここの観光したかったけど、時間的に考えるとこの時間の方がいいなとか、ここのコレを食べに行こう!とか、お土産にはコレを買おうとか
どれも自由!!
自分の写真はあんまり撮れないけど
正直そんなにいらないからちょうどいい。
って感じでした。
ひとり旅はホントにオススメです![]()