キバキ画面の携帯からお届けします。

minです。


バキバキのため、誤字脱字失礼します。


バタバタしていて、間があいてしまいましたが

今回は1人◯◯について。

皆さんは、1人◯◯どのくらいされているのでしょうか??



昔は出来なかった1人外食は、

歳を重ねるごとに出来るようになりました。


1人◯◯を経験されていない方もたくさんおられると思いますが

1人って意外とラクなのでおススメです。


1番私の中でこれは、ホントに楽しかった!

と思ったのは1人旅。


数年前、名古屋にフラッと1人で行ってきました。

特に理由はなく、せっかくのお盆休みなのに

どこも行かないのはもったいない!!と思ったのが始まり。


場所も特に理由はなく、行ったことない近場って

どこかなと考えた結果でした。


新幹線でピュピューッと向かい、

当日までに立てたプランに沿って観光したり、

美味しいもの食べたりものすごく満喫できました。


TPOに合わせてプランも変更できるので

朝、ここの観光したかったけど、時間的に考えるとこの時間の方がいいなとか、ここのコレを食べに行こう!とか、お土産にはコレを買おうとか

どれも自由!!


自分の写真はあんまり撮れないけど

正直そんなにいらないからちょうどいい。

って感じでした。


ひとり旅はホントにオススメです照れ