お久しぶりです。
なかなか、ブログを書く時間が取れずイライラ。
minです。
さて、今日は家事について。
家事はできるに越したことはないですよね。
いろいろあるので、得意不得意があります。
私は掃除が主に嫌いやし、洗濯も極力したくない
料理はまだ好きくらいの家事スキル最底辺代表です。
嫌いな掃除や極力したくない洗濯は
定期的にはやってます。
逆に料理をほとんどしない。
そう考えると、人間として生活していくのには
掃除と洗濯が大事なのかもしれません。
ご飯は今の時代外で食べた方が安いパターンもありますからね。
あと、もう一つ言えるのは
人間、必要にかられれば、なんでもできるように
なります。
実家住みだろーがなんだろーが
できるようにはなるから、そんなに気にしなくても良いんです。
そう。
気にしなくていい。
段取りとかも最初は悪いかもしれないけど
そんなもんは慣れです。
慣れるまでは何回も失敗するといいと思います。
そんな私は、実戦どころか修行もサボりがち←