宝塚公演 宙組~♡ | みっつうのブログ

みっつうのブログ

 ♪ ご訪問ありがとうございます ♪

”みっつう”の日常生活、日々思った事、感じた事を書き綴っていきます。

昨日、福岡市民会館で観てきました~

 

 

宝塚、宙組の”追憶のバルセロナ”

開幕と同時にいきなりダンスで始まり

私は踊りが好きなので、最初から涙が出るくらい感激

物語の中にぐ~んと引き込まれました。

真風 涼帆さん素敵です~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今回の座席は、前から8番目の会場の真ん中の通路側の席

いつもは真ん中より後ろとか2階席だったりで

舞台を眺める、俯瞰するといった感じだったのですが

昨日は舞台の出演者が私の方にやって来るような

自分が舞台の出演者と一緒に

そこに立っているような感じがしました

頑張ってチケット取った甲斐がありました(*^^)v

 

2部の”ナイスガイ”

カッコイイダンスです。次から次へと歌やダンスで

観る人を魅了させる舞台演出は素晴らしいです

感激の涙と、ため息で観ていました。笑い泣き

 

私が若くて歌って踊れたらこの舞台に立てたかな?

何てふと考えたのですが、

いやいや、宝塚は容姿端麗が条件

遺伝子的に無理(笑)

 

やはり私は観る側の人ですね~

 

昨日の夜は感動と興奮でなかなか寝付けず

幸せ気分に浸っていました(#^^#)

 

テレビ TVのスカイステージを観て

しばらくは宝塚の余韻を楽しみたいです~(^^♪

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。