こんばんは~。

 

今日は節分ですね~。皆さん、恵方巻きをほお張っているんでしょうかね~ニコニコ

懐かしいな~。来年はメルボルンでも太巻きを作って食べようウインク

 

さて、先日メルボルン在住の友人で、プロのアストロロジャー(西洋占星術)としてデビューを果たした「玉乃わいん」さんに、お願いしていた鑑定の結果をメールで頂きましたラブラブ

 

わいんさんは現在、メルボルンでナチュロパシー(自然療法学)を専門学校で学んでらっしゃいます。それ以前に、中国語の翻訳家としての顔も持つ、いわゆる才女なのです。でも、本当に頭のいい人だから、上からでなく、私とか色んなレベルの人に合せられるのです 笑

 

今回は夫のネイタル(出生時の惑星の位置で啓示されること)と私のプログレス(現在進行中の惑星の位置から啓示されること)を中心に2人別々に鑑定して頂きました星空

 

夫の鑑定書を最初に頂いたのですが、A4に12枚びっしりと、今後の流れも含めて頂きました。そこには、恐らく、私しか知らない夫の一面もきっちりと記されていました。夫は、ちょっと気難しいところがあったりするのですが、本来はとてもスピリチュアルな人です。それをきちんと天体から読んでらっしゃいましたびっくり 他にも過去の出来事として、若い身内を事故で亡くしているのですが、それも時期的にズバリと読んでいらっしゃいました。

 

私の鑑定の方は、今後のスィーツビジネスのことを中心に観て頂きました。ネイタルは省いているので夫よりも短めですが、それでもA4にびっしり8枚です。

 

具体的な時期、今後の対策、経営方針、損益計算書やキャッシュフローなどにも触れてあり、とても参考になります。小さなビジネスであっても、はじめるとなると、それなりの初期投資が必要です。ましてや、食べ物を扱うとなると、色々なことが絡んできます。私1人の意向でどんどん進められることではないので、イライラして焦ったり、落ち込んで涙が出て来たりしていましたが、わいんさんの鑑定で「とにかく、今まで以上に『強い意志』で、この夢を実現するために頑張ろう」と思えていますラブラブ 

 

夫とのことも少し鑑定して頂きましたが、こちらも今後の関係にとても役に立つものでしたラブラブ 何より、頂いた鑑定に凄く心がこもっていて、そこにはクライアントへの応援がいっぱい詰まっていました。

 

友人だからではなく、プロのアストロロジャーとして、彼女に依頼して良かったと感謝していますドキドキ

 

この鑑定を目いっぱい活用して、スィーツビジネスマカロンを実現し、だるまさんに、もう片方の目をいれますウインク

 

 

==================================================

合格スィーツブログ合格

Kazumi's Sweets N Treats

 

合格スィーツ専用フェイスブック友達申請募集中合格

Kazumi's Sweets N Treats

 

合格インスタグラムのフォローをして頂けると励みになります合格

kazumi_sweets_treats_au

https://www.instagram.com/kazumi_sweets_treats_au/

==================================================