​在宅ワークの話

サムネイル

パートを週2日〜3日ほどやっていて、その間子どもは実家に預けておりまして。

夕方の時間帯からの仕事なのと実家も共働きなので、預けられる日に入るといった感じ。

本当はもっと入りたいけど、それでも実家に預けられる日がある事がありがたいです。


あとは在宅ワークでできる検品の仕事、ライターの仕事。←これは本当よくて月1万円行くか行かないか。


最近はもうひとつ業務委託の仕事を始めまして。

これは子連れOKの仕事。

そこが有り難くて、応募しまして。

この時にオンライン面接した会社

無事面接も通って、9月から稼働する予定です。


一応、上2人が幼稚園行っている間に働く予定で、長期休み中は3人引き連れて働く事になるから結構大変かなと思いますが、まずはやってみてという感じかな。


とにかく頑張ります泣き笑い!!