​時間貸しのワークスペースの話

サムネイル

先日、業務委託の仕事の書類審査が通ったので◯月◯日◯時〜オンライン面接を行いたいと連絡が!

え!え!え!

オンライン面接ってどうすりゃいいの?不安不安不安

コロナ禍になって、オンライン授業とかオンライン面接とかちょいちょい耳にはしていましたが、私には無縁の話でして。

すぐ調べたよね、やり方やらマナーやら。

事前にアプリ取って登録したりして。

それでログインとか物理的なやり方は分かったけど、場所どうすりゃいいの?となりまして。

子どもたち絶対部屋入ってくるし(特に長男。)、次男の泣き声したらやばいだろうしと。(結果、先方的に全然問題なかったらしい泣き笑いオンライン面接中に、子どもが騒いでいても泣き笑い)

 

そこで辿り着いたのが、space Market

 

 

たまたま自宅近くのワークスペースがヒットしましてひらめき細かくスタート時間が決められて、ほとんどが1時間ワンコイン以内飛び出すハート

光回線のWi-Fi、コンセント完備で、私が利用した所には撮影用のライト?こういうの↓もありましたニコニコ

 

 

ここを1時間レンタルして、面接やってたんだけど本当便利だね。時代だね。

集中出来るし、勉強にもおすすめ指差し

何より綺麗だった〜

 

まあそんなこんなで結果はお盆も挟むから、来週末くらいみたい。

受かるといいな〜