Part1はコチラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



2日目は道の駅きれつがわのすぐ隣にある、川に隣接した公園?にニコニコ

遊具があって、下降りると川が♡




​肌寒いのに入ってる不安


夏場は最高だなと思いました。

ちなみに道の駅には足湯や温泉もあるよキメてる



この後は渋滞が予想されてたので、温泉入って帰れば寝るだけで済むと思い色々検索。

我が家は次男が0歳でおむつなのもあり家族風呂、貸切風呂を探した結果、何件かあったものの予約いっぱいだったり(そりゃそうだ泣き笑い)、定休日だったりで中々見つからず、、、。


(個人的にはここの貸切風呂行ってみたかった泣き笑い予約いっぱいで断念泣き笑い)↓↓↓



諦めかけたその時びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


こちらの貸切風呂を発見飛び出すハート



電話したら空いてますよと飛び出すハート

しかも、アトピーや赤ちゃんに良く、シャワーも温泉とは飛び出すハート

1組毎に清掃してくれてるのもこのご時世有難い。


ぞろぞろ伺いましたが、アットホームで綺麗でお湯がトロトロでちょいぬるめだから全員で時間いっぱい浸かってられました目がハート

なんか久々にゆっくり浴槽に浸かった泣き笑い飛び出すハート

気持ちいいーーーーー


そしてなんといっても手作りの全身シャンプーがすごく良くて

温泉水で作ってあるみたいですべすべになったよ。特に肌荒れアトピー気味の次男の膝裏と身体がしっとり。購入して帰りましたw

(600mlで¥750だった飛び出すハート)


家族風呂代は、祝日で60分¥3000!

平日だと90分みたい!


次も絶対寄って帰りたい温泉でしたニコニコ