34週*お腹 | *3人目妊娠中*予定日2月16日

*3人目妊娠中*予定日2月16日

4歳の女の子と1歳の男の子を子育て中のもうすぐ臨月のママ。



日に日にお腹が大きくなってる気がするおねがい
しゃがみこむのも下のものをとろうとするのも
しんどくて大変になってきたー。
特に子供のおもちゃの片付け!!
ずっとしゃがんでないとだし、しんどい。
毎日のことだからねえーんあせる

寝返りすると腰かな?がビキビキゆうし。
母親学級に参加したときそれが痛いと
大変だからストレッチしてね~。って
ゆってたけど骨盤が歪んでる。って事かな?

だいぶ下にも下がって来たと思う!
そんでもってなによりも上の子2人の時には
あんまり感じなかったお腹の張りを今回
すごい感じる!座っててもキューってして
お腹もカチカチになるビックリマークビックリマーク

今回は予定日よりもはやいかな?ニヤリ
でもまだあと2週間強はお腹の中に
いないとだめだからね!!!

そんな34週のお腹です。

{076D2F87-9610-4B46-B1CC-EFC48242C043:01}



前にだいぶ突き出してきましたね!
男の子だと前に突き出るってよくゆわれるけど
だからなのかな??合格音譜音譜

来週は9ヶ月最後の健診。
そしたらとうとう臨月!
べびちゃんに会えるのが楽しみですドキドキドキドキドキドキ

でも産まれる前まではゆっくり
ゴロゴロしてたいな~!!(笑)