ウィルス性胃腸炎 | *3人目妊娠中*予定日2月16日

*3人目妊娠中*予定日2月16日

4歳の女の子と1歳の男の子を子育て中のもうすぐ臨月のママ。



パパが夜中急に嘔吐しまして…
その処理をして次の日に病院🏥💊に
連れて行き、ウィルス性胃腸炎に
かかってる事がわかりました。

パパは一日気持ち悪いみたいで可哀想だった。

一応うつるかもしれない。。と思い
子供ら連れて実家に行き夜は実家に
寝るところがないので家に帰りましたあせる

まだパパは回復しておらず
吐くことはないけど下痢が止まらないみたい。

とりあえずはみんな寝よう。と思ったら
今度は下の子が嘔吐+グズグズ。

次の日病院に行ったらウィルス性胃腸炎。
パパのがうつったねー。ゆわれた(。•́︿•̀。)

吐くことはないんだけど気持ち悪いのか
一日中こんな感じ。

{870FBF5F-ABD9-4E83-A397-1E2DBCB50919:01}


起き上がる事がなくておもちゃも
寝ながら遊ぶ感じ。そして寝る。
これが二日間くらい続いたかな??

三日目には元気に歩き回って一安心。
だけど下痢の方はおさまらず、一日に10回は
オムツをかえる毎日です。(´nωn`)
夜中もずっと下痢するから何回もオムツを
かえてあげてましたえーんあせる
なんせ、お尻がすぐ真っ赤になっちゃう子だから
心配で心配で(´;ω;`)

やっと下の子が元気になったかなー。
ってくらいに保育園から電話📞。
今度はねえねか吐いたからむかえに行きました。

ねえねの場合は熱が38度も出てて
ずっと寒い、ゲロ吐きそう、気持ち悪いを
連呼してて可哀想でした。

帰ってきてからもひたすら寝る。
そーして朝まで寝たらころっと元気に
なってくれて一安心しました\( •̀ω•́ )/ドキドキドキドキ

何故、1番処理をしていたママには
うつらなかったのか。(笑)
不幸中の幸いでしたニヤリラブラブラブラブラブラブ

実母にも移す中ママはずっと元気に過ごせて
よかったですてへぺろビックリマーク赤ちゃんになにかあったら
怖いもんねっ!(´,,•ω•,,)♡

そんなんで本当にバタバタな1週間でした。

そしてやっぱり新年早々ついてない…(笑)