おはようございます😊





温かいメッセージ

温かいコメントを本当にありがとうございます┏●








グラサン


さて




有益な情報となります





 

⬆⬆⬆⬆⬆


子宮頸がんと直腸がんは
ラルスと言う 直接【膣】から癌を殺しに掛かる放射線が出来ます




私は3回しました┏●



最大は【4回】です


つまり 再発した私は
最大に近い回数をしたのです



膀胱をパンパンにして
肛門から空気を入れ………


【膣】を寸分の狂いなく
放射線を当てます。




これをしたから 今生きていると言っても【過言】じゃない
相当辛い治療でした



 

⬆⬆⬆⬆続き





デメリットも当然あり

私の膣は【癒着】してしまいました





これを【誰も】【発信】しないのが………

不思議でたまりません




なったからこそ

【発信】出来る




私はそう思っています






⬆⬆⬆⬆⬆



【癒着】した膣をケアする用品を購入しました


天然石で出来ている【エッグ】を
1日10分入れます



更年期障害をも【改善】すると
海外では当たり前になっているものです



とある専門家から聞いた私は
即買い……( ´・ω・`)




奥までは入りません




しかし 毎日する事を
【誓います】




更年期障害が軽減される事
そして 生きる為にラルスをして
【元の体】に近いよう頑張る事



毎日は……………





継続は力なり



と信じております┏●



こちらは 包み隠さず申しますと
女性として【覚醒】する利点もあると聞きました。




そんなん




一石二鳥やろ



とね。



頑張る事にしました



何事も【諦めたら】そこで
TheENDでごさいます




生きてる限り
ワクワクや 楽しい事
そして【未来】に向けての
【挑戦】をして行きたく思います!!!!





⬆⬆⬆⬆⬆入れ物も可愛い♡






命貰って
同じ病気で悩んではる方々に


更年期障害で
悩んではる方々に………



私がチャレンジ致します!!!!!



……。



昨日は やはり癒着してるので
軽く出血しましたが。……

痛みはありません✋





【ヨニケア】


日本で美意識高い方々は
始められてますが


私のように病気した方々にも
知って欲しいと思い書かせて頂きました┏●





☆教えて下さった病院ではなく
先生は 本当に【専門家】

近々ご紹介させて下さい┏●





お値段もリーズナブルだし
治療後もきちんと【ケア】出来ます


仲良しが出来なくなり
【離婚】を選ばれる方々も多いと放射線科の先生に言われました



このヨニケアは
更年期障害をも【軽減】してくれるようです!




最後まで読んで下さり
ありがとうございます┏●





ヨニるぜ✋!!!



またご報告させて下さい!!!


ちなみに まだ【エッグ】きちんと入りませぬ┏●




言い難いことを書かせて頂くのが
【私】




頑張ります!!!!!!!!!





3mama!!!!!