おはようございます😊




温かいメッセージ

温かいコメントを本当にありがとうございます┏●









さて



グラサン



一見【元気】に生きてる私は

2度癌になっている………





ガンサバイバー




【子宮頸がん】に

まさかの【2度】なりました┏●










⬆⬆⬆⬆⬆
【一見】元気そうな私┏●




実は……………

赤裸々に癒着問題抱えておりますm(*_ _)m





説明しよう✋



子宮頸がんは ウィルス癌であり
直接癌を殺しに行く【ラルス】と言う放射線治療があります



3回それを【膣】に直接放射した私は………





真顔
膣が癒着しました┏●




つまり 以前とは【全く】違う体になったのであります



グラサン


これさ



書いている人あまりいないんだけど………




夫婦で【仲良し】出来なくなったと言っても過言じゃないんです




しかし!!!!!!



頑張れば 【元】に近い体に戻るんだけどね………





グラサン

私の場合










飛び降りたから←自己責任




ギブス中に 癒着は進み
かなりの難易度高めとなったのです┏●




これね



【子宮頸がん】あるあるで
放射線治療外来の先生にも




「頑張って!!!!」





と仲良しを進められていたんだけどさ。





何しろ頑張らないと
【癒着】はどんどん進むのよ┏●






これ書いてる人 
マジでいない





しかし
ホントの話



しかも セックスレスも
同じような事が待っていると言う事。





また詳しく書きますね✋




最後まで読んで下さり
ありがとうございます┏●




どなたかのお役に立てたら
幸いです┏●






日本人ってさ
有益な情報あまり出さないのね。



凄く大事な情報だと思っております!






癒着中だぜ✋



3mama!!!!!