こんちわ、ふふくです。
日々のふふくをつぶやきます。

最近の話題と言えば
夫と洗濯物を裏返しにする件について
ガチ喧嘩したことと

BLにハマりすぎてSNSのタイムラインが
BL一色になったことと

娘がしゃべりながら食べるので
めっちゃ食べかすが
顔に飛んでくることぐらいです。

よろぴくぅよだれ

 

 

 

 

 

 

 

こんちわ、ふふくです。

こんなアホなブログへようこそ。

あなたは99人目の暇人です。

※最近リニューアルしたので過去ブログと名前違いますが気にしないでください。

 

 

 

 

 

 

 

前回に引き続き数記事に渡って

夫婦喧嘩の話をぶち込もうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

前回、旦那のパンツが

毎回裏返っていて腹立つムキーむかっ

 

 

 

そしてそれを直すのが面倒だから

自分で直してというと

 

「そんな小さいことでグチるな」

と言われて尚更腹立つという話下矢印

 

 

 

 

 

を、ママ友にしたんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さん

「えっ!?

うちの旦那なんて

何でもかんでも裏返しで

ぽいぽい入れるから

 

腹立って腹立って

畳むことすらせずに

ぶん投げてるよww」

 

 

 

 

 

 

 

ちょ・・・ww

 

上には上がw

 

 

 

 

 

 

 

滝汗「でもぶつくさ言われない??」

 

 

 

 

 

 

 

お母さん「言われるけど、知ったこっちゃないよね」

 

 

 

 

 

 

 

むしろすがすがしい!!!

 

 

 

 

 

 

 

もう私も旦那に何言われようと

自分の気が向いたときに

パンツ裏返すようにしよウインク

 

 

 

 

 

 

畳んでるだけいいだろ!とふんぞり返ろウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・なんだかね・・・

 

 

 

 

 

 

 

そのママ友も私も

割と長い期間付き合って結婚してるんだけど

 

 

 

 

 

 

 

もう18年も一緒にいるとこんなもんだわなニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに後日、

この話をしたけどうちの旦那は

 

お父さん

「え!?パンツごときでそんな言わなくてもよくない!?」

 

と、うるさいのでもう絶対裏返しを裏返して畳まないようにしてやると誓ったよね←

 

 

 

 

 

 

 

はぁ~~~

私だったら別に裏返ってても気にしないんだけどな・・・

 

というか旦那が洗濯物たたんだときなんて

 

「これでまじ畳んだつもりなの!?」

と思うぐらいめちゃ雑だから

ごちゃごちゃ言うなよな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦って面倒ですね煽り

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那のだけ別でこれに干して洗濯物たたむのはセルフにしてほしいわ、ほんま!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、お互い思いやりの気持ち持てや!

というミジンコレベルで器の小さい話なんだけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

また来てや~