こんちわ、ふふくです。
日々のふふくをつぶやきます。

最近の話題と言えば
夫と洗濯物を裏返しにする件について
ガチ喧嘩したことと

BLにハマりすぎてSNSのタイムラインが
BL一色になったことと

娘がしゃべりながら食べるので
めっちゃ食べかすが
顔に飛んでくることぐらいです。

よろぴくぅよだれ

 

 

 

 

 

 

 

こんちわ、ふふくです。

こんなアホなブログへようこそ。

あなたは99人目の暇人です。

※最近リニューアルしたので過去ブログと名前違いますが気にしないでください。

 

 

 

 

 

 

 

今回から数記事に渡って

夫婦喧嘩の話をぶち込もうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

断っておきますが

 

驚くほど器のちっさい話なので、

その点に関するクレームは受け付けませんw

 

 

 

 

 

 

 

なんたって旦那のパンツの話。

 

 

 

 

 

 

 

うちの旦那のパンツ、

洗濯機から取り出すときに

 

 

 

 

 

 

 

なぜかパンツだけ

ご丁寧に毎回裏返ってるのよ真顔

 

 

 

 

 

 

 

ホワイ!!!

ホワイ・オンリー・パンツ!!!

 

めちゃくちゃやな

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにトランクス派

ビックリするぐらいいらん情報やな

 

 

 

 

 

 

 

まぁシャツとかが裏返ってることあるんだけど

とにかくパンツはほぼ毎回ご丁寧に裏返しなの。

 

 

 

 

 

 

 

それを畳む時に

毎回裏返さないといけないのが

だんだん腹立ってきて。

 

 

 

 

 

 

 

毎回毎回・・・

 

 

 

 

 

 

 

何故私は旦那のパンツが

裏返ってるのを裏返して畳まないといけないんだ・・・

ややこしいな

 

 

 

 

 

 

 

そもそも!?

ちゃんと洗濯機にきれいに入れろや!!!

 

 

 

 

 

 

 

まぁね・・・

 

私もぶつくさ思いながらも

「こんな小さいことで旦那に愚痴るのもな・・・」

と、ずっと言ってなかったよ!?

 

 

 

 

 

 

 

だけどあまりにもずっと続くから、

ある日言った訳よ。

 

 

 

 

 

 

 

真顔「あなたのパンツは何ゆえいつも裏返しなんですか?

ちゃんと入れてくださいよ。

 

裏返しなのは100歩譲っていいとして、

気が向かなかったら裏返しのままにしておくから、

履く時自分で裏返してよ。」

 

 

 

 

 

 

と、主張したワケ。

 

 

 

 

 

 

 

そしたらさ、うちの旦那、

 

お父さん「えっ!?そんなパンツが裏返っているぐらいでごちゃごちゃ言わなくてもよくない!?

 

”仕方ないな~可愛いな~”ぐらいで優しい気持ちで裏返してくれればよくない!?」

 

 

 

 

 

 

 

と、反撃しやがって←

 

 

 

 

 

 

 

 

真顔「それはそうかもしれないけど、

気が向かない時は裏返さないから。

なんか面倒だなっていつも思う。」

 

 

 

 

 

 

ちなみに、可愛くはない。決して。

子どものはいくら裏返しでも可愛いけど

旦那のは全然可愛くない、決して。

これは言わなかったけど

 

 

 

 

 

 

 

真顔「だからさ、自分で履く時に裏返せばいいだけじゃん。

それこそなんの手間でもないでしょうよ」

 

 

 

 

 

 

 

お父さん「ええーーーー!?

小さくない!?そんなことでネチネチ言われるの嫌だわ、オレ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・どう思います??

 

まぁ私が小さいのはその通りなんだけど、

別に時々気が向かなくて裏返しのままにしておいても

本人が履く時に裏返すぐらいそれこそなんてことなくなくない!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかいくら話しても平行線で

なまじっかうちの旦那は弁が立つので

私が折れる方向に。

 

 

 

 

 

 

 

ちくしょう!!

ムキームキームキームキームキームキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、ママ友に愚痴ったら

上には上がおったわww

 

 

 

 

 

 

ちなみにママ友旦那のこだわりトランクス。

ブランドのトランクス買うのが絶妙に腹立つと言っていたww

 

 

 

 

 

 

まぁ、このママ友旦那のパンツにまつわる話はまた次で笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

また来てや~