キラキライラスト未経験&独学で

好きを仕事にキラキラ

 

一年でアイコン販売約100件照れ飛び出すハート

 

現在AIイラストクリエイター講座を

開講中流れ星

 

受講生さん続々増えてます♪

 

絵心なしOK!

未経験OK!

完全在宅OK!

 

1日2~3時間の作業で

月5万円の副収入♪

 

AIイラストクリエイターで

ワクワクする未来を紡ぎたい人は

無料相談待ってまーす拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっほー、ヨシダです爆  笑

いつもありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

初めに言っておきます。

 

 

 

 

 

 

今回は女性の身体に関する

デリケートな問題なので

苦手な人はご遠慮ください。

 

 

 

 

 

 

なんたって。

 

あそこの毛処理問題に関することですから。

 

 

 

 

 

 

というか

 

今はVIO脱毛というらしい。

 

 

 

↑この無料画像に

「なるほどね~」と頷いてしまったw

 

 

 

 

 

 

 

 

この前のママ友グループラインで

近所で建設中のお店の話題になり

 

「どうやら美容室らしいよ!」

ということが判明したんだけど

 

 

 

 

 

 

その流れで一人のママ友が

 

「VIO脱毛が良かったチュー

 

とメッセージしており。

 

 

 

 

 

 

VIO脱毛???

 

 

私はググりましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

デリケートゾーンの毛処理のことをいうらしいですね真顔

 

 

 

 

 

 

デリケートゾーンの毛処理をする人が

増えているらしいというのは

 

私も耳にしたことがあったけど

VIO脱毛と呼ばれていることを知らなかった。

 

 

 

 

 

 

しかもそのVIOが

『Vライン、Iライン、Oラインの3つの場所』

のことであって

 

ネーミングの由来が形から来ていると知って

なおさら驚いた。

 

 

 

 

 

 

というか

今ってVIO脱毛するのって

ステイタスなん!?

 

もはやモラルなん!?

 

 

 

 

 

 

VIO脱毛をググればググるほど

恥ずかしげもなくボーボーで

生きてきた自分が恐ろしくなった。

 

 

 

 

 

 

お風呂の時に

娘たちがふとした時にじっと

私のボーボーを見ていることがあるので

 

 

 

 

 

 

「あなたたちにも生えてくるわよニヒヒ

みんなボーボーなんだからニヒヒ

と、ドヤ顔で言ってきたのに・・・

 

 

 

 

 

 

まさかボーボーに

市民権がないとは

想像もしなかった・・・

大げさ

 

 

 

 

 

 

ママ友曰く

 

「将来のために備えたい。

介護してもらうことになった時

若い人に毛を見せたくない」

 

らしい・・・

 

 

 

 

 

 

そこで一連のVIO話で

盛り上がっていたのを静観していた

私は一言。

 

 

 

 

 

 

「おばーちゃんになったらだいぶ薄くなるよ。

個人差あるけど」

とだけ言っておいた。

 

 

 

 

 

 

話は次第に

「温泉行きたいね!」

という話題になっていったが・・・

 

 

 

 

 

 

ボーボーの私は

うまく話しに乗り切れずそのまま眠りについた・・・

 

いやまぁママ友みんなまだボーボーらしいけど・・・

 

 

 

 

 

 

温泉行って自分がツルツルだったら

逆に恥部が露わで恥ずかしいと思うのは私だけ??

 

 

 

 

 

 

いやぁ~~

びっくらこいたママ友トークやったわ・・・

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近で一番反響があった記事下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた💗

 

 

 


 

 

 

 

 

 

\また来てね♪

フォローしてね