キラキライラスト未経験&独学で

好きを仕事にキラキラ

 

一年でアイコン販売約100件照れ飛び出すハート

 

現在AIイラストクリエイター講座を

開講中流れ星

 

受講生さん続々増えてます♪

 

絵心なしOK!

未経験OK!

完全在宅OK!

 

1日2~3時間の作業で

月5万円の副収入♪

 

AIイラストクリエイターで

ワクワクする未来を紡ぎたい人は

無料相談待ってまーす拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

やっほー、ヨシダです照れ

いつもありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

ちょっと聞いていい?

 

3度見ってされたことある??

 

 

 

 

 

自分の髪型が変わったことで。

 

 

 

 

 

 

あたい、やっちまったよ。

 

この前ママ友に3度見された。

 

 

 

 

 

 

朝、幼稚園バスのバス停に集合したら

いつものママ友に3度見されたわ。

 

 

 

 

 

 

金髪にしちゃったから。

 

※手は背後の娘のものですw

ダイジョブ、生きてる人間の手ですw

 

 

 

 

 

きっとそのママ友にとっては

3度見レベルのドン引き現象だったのでしょう。

 

 

 

 

 

3度見されたのに

一言も髪型について触れられないまま

バスを待ってたもん。

 

 

 

 

 

苦行やったわ。

 

 

 

 

 

 

ただね、私も金髪にしたことで

おのれにドン引きしたことがある。

 

 

 

 

 

 

髪がバッチバチに痛みまくり!!

 

 

切れるしパサつくしどんどん色抜けるしで

マジで+5歳いっちゃってるもん!!

 

 

 

 

 

 

で、すがりついたわwicot様に。

 

 

使い始めてみてまだ数週間だけど

確実に指どおりはよくなってるし

 

髪が保湿されて

パサつかなくなってる気がするよ♪

 

 

 

 

 

20代と同じ感覚で染めちゃったけど

40代でもオシャレを楽しむなら

絶対に頭皮&髪の毛のケアは必須やね!

 

 

 

 

 

 

\初回57%OFF/

6,545円→2,750円

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

→髪の毛で-5歳を最速で目指す♪

 

 

3日分のシャンプー&トリートメントの

プレゼントもついてるよ~拍手

 

 

 

 

 

 

 

 wicotをパサパサ髪に使ってみた

 

 

wicot届いて速攻

自分の頭に吹きかけまくったw

 

 

マジで悩んでるから。

 

だって、

本気と書いてマジでパサついてるから←

 

 

 

 

 

 

本来は10プッシュを

頭頂部、側頭部、後頭部の3か所に

満遍なくかけるらしい。

 

 

 

 

 

 

そして、ちゃんとマッサージするのがよし。

 

 

私は頭頂部よりも

前髪から禿げるタイプなんで、

 

前髪部分をかなり入念に

プッシュしやした!!

 

 

 

 

 

 

 

で、この仕上がり♪

 

 

マジでビフォーアフターすごくない!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左ビフォー、右アフターね。

 

 

 

 

 

 

しっとり具合が全然ちゃう!!!

 

髪の毛の印象ってマジで年齢の印象に直結するわーー!!

 

左の方が絶対に+10歳ぐらい老けてるw

 

 

 

 

 

 

 

 

 wicotこだわりポイント

 

 

 

 

wicotは、100%天然由来原料で

74%オーガニック原料なんだよね指差し

 

 

あと、これだけのものが無添加なんだって↓

 

 

 

 

 

 

マイクロプラスチックビーズ

フタル酸エステル

パラベン

硫酸系界面活性剤

鉱物油

シリコーン

香料

合成着色料

石油系界面活性剤

合成酸化防止剤

フェノキシエタノール

遺伝子組み換え

PG

 

 

 

 

 

 

すごない!?拍手

 

 

 

 

 

 

とこっとんこだわってる感じが

好き💗

 

 

 

 

 

 

というか、

他の頭皮ケア商品って

これだけ入ってるの?と思うと

もう他の選べない不安

 

 

 

 

 

 

私も今は髪色変えて楽しんでるけど

産後の抜け毛がひどくて

 

さらに完全母乳だったから

パサつきもひどくて

 

髪の毛にはめちゃくちゃ悩んできたから

 

 

 

 

 

 

同じように悩んでるママに

めちゃくちゃ届いてほしい!!!

 

 

 

 

 

 

・髪のパサつきが気になる

・抜け毛が増えた

・薄くなってきた気がする

・度重なるカラーで髪の毛痛んでる

 

 

 

 

 

こんな悩みを持ってる人に

シェアしたい!!!

 

 

 

 

 

 

髪の毛を今一度

きちんと保湿して

頭皮を整えて

-5歳の印象を目指すぞーー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

いつまで経っても

可愛いママでいたいもんねよだれ

 

 

 

 

 

 

\初回57%OFF/

6,545円→2,750円

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

→髪の毛で-5歳を最速で目指す♪

 

 

3日分のシャンプー&トリートメントの

プレゼントもついてるよ~拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた💗

 

 

 


 

 

 

 

 

 

\また来てね♪

フォローしてね