音譜40歳3姉妹ママ音譜 

ヨシダです爆  笑

 

ど平凡な生活を

自作イラストと

多少?大げさなリアクションで

節約ネタもポチったネタも交えながら

お送りしているブログですメモ

 

ヨシダの自己紹介はこちら→

 

暇つぶしがてら

読んでいただけると嬉しいでーす飛び出すハート

 

\よろしくお願いしまぁっす

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっほー、ヨシダです照れ

いつもありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

前回の話の続き。(気になる人は一つ前を見て)

 

 

 

 

 

まぁ、うちの三女がローテーブルで

顎を打って皮膚が

 

 

 

 

 

ぱっかーーーーーーん

 

となって

 

 

 

 

 

慌てる私を見て

 

 

 

 

 

ぽっかーーーーーーん

 

 

 

 

とケガをした本人(三女)がなったという話の続きなんだけど。

 

(話が気になる人は一つ前を見て。2回目)

 

 

 

 

 

 

まぁ、顎がぱっかーーーーーーんなってるので、

これは私がなんとかできる

範疇を超えてると即座に判断し

 

 

 

 

 

初めて呼びました

「119!!」

 

 

 

 

 

住所と

その時の状況を細かく聞かれ

ものの5分ぐらいで駆けつけてくれた救急救命士さんたち。

 

 

 

 

 

「痛かったねー」

「びっくりしたねー」

 

 

 

 

 

三女が不安にならないように

常に優しく声をかけてくれて

 

 

 

 

 

「こういう時の男性って普段の100倍増しでイケメンに見えるな」

と、またくだらないことを考えながら

 

 

 

 

 

もう一方の頭で

「お遊戯会やばいな」と思っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三女はすっかり泣き止んでるし

出血も止まっているし

 

 

 

 

 

「2~3針縫う感じですかね。

大丈夫ですよ。病院探しますね」

 

 

と、終始優しい救命士さんにすっかり安心していた私は

頭の中はお遊戯会のことでいっぱいに。

 

 

 

 

 

一山超えてまた一山。

 

 

 

 

 

おそらく私と同じような気持ちになったのだろう。

 

 

 

 

 

次女は

「お遊戯会にいけないの・・・?えぐっ・・・えぐっ・・・」

 

 

 

 

 

けがをしている三女は

「えっと、本当に顎ぱっかーーーーーーんなってますか?」

とお伺いを立てたいぐらいに平常心なのに

 

 

 

 

 

自分のことしか考えていない次女が泣き始めている。

 

 

 

 

 

といいつつ、私もお遊戯会のことが気になっている。

 

 

 

 

 

カオス。

 

 

 

 

 

そして15分ぐらいで病院が見つかり

救急車で運ばれ、

 

 

 

けがをした1時間後にはぱっかーーーーーーんはふさがっておったそうな。

 

 

 

 

 

しかも2針縫ったはずなのに

全く動じなかった三女にあっぱれだわ。

 

 

 

 

 

さ、お遊戯会はどうなる!?

 

 

 

 

 

 

トゥービーコンティニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、

ゼンブヌードル食べた??

 

 

 

 

 

今めちゃくちゃ売れてる

豆100%麺。

 

 

 

 

 

豆なのにおいしくて、

いまではすっかり重宝してるよ✨

 

 

 

 

 

4月17日まで割引キャンペーンー!

 

 

 

 

 

普通に健康にいいから

春休み中の娘たちのお昼ご飯として使ってるよ♪

 

 

 

 

 

\75%オフ!2084円→520円/

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

>>麺を思いっきり食べても太らない!を体験してみる♪

 

 

 

 

 

 

ではまた💗