音譜39歳3姉妹ママ音譜 

ヨシダです爆  笑

 

ど平凡な生活を

自作イラストと

多少?大げさなリアクションで

節約ネタもポチったネタも交えながら

お送りしているブログですメモ

 

ヨシダの自己紹介はこちら→

 

暇つぶしがてら

読んでいただけると嬉しいでーす飛び出すハート

 

\よろしくお願いしまぁっす

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますキラキラ

 

ヨシダですよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシ40歳になりましてん✨

お肌が気になるお年頃やん??

 

 

 

 

 

 

 

それで、常に「これ良さそう!」というものを

とりあえず試してみるミーハーぶりなのだけど

 

またアメブロ見てたら気になりすぎる美容クリーム見つけましてん。

 

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE指差しハートハート

 

 

 

いざ試してみたら、驚くほど伸びる!!

 

お肌ペッカーンニコニコキラキラキラキラ

 

混合肌&敏感肌の私もすごく心地よい使い心地✨

 

 

 

 

 

 

最近化粧水もサボってしまうズボラぶりだけど、

BORDER FREEがあればつっぱらないから助かる飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

初回は60%オフの1980円スター

コスパも良くって最高よだれ

 

 

 

 

 

 

\初回限定4980円→1980円/

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

>>エイジングサインが気になる?覗き見してみる♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BORDER FREEのレビュースター

 

 

 

もう最近さ、私のお肌のエイジがアップアップやから

(※肌年齢上がってると言いたい)

 

正直めちゃめちゃ期待してポチッた!!

 

 

 

 

 

 

 

で、届いた!!

 

 

パッケージカッコよ!!

 

 

 

 

 

 

説明書も入ってて、

使い方はこんな感じ下矢印

 

 

 

①朝と夜のお手入れの最後に、指先にパール粒大2個分を手に取り、額・両頬・鼻・顎の5か所に置く。

 

②頬や額など、広い部分から顔全体になじませる。

 

 

使い方はたったの2ステップだよ✨

 

 

 

 

 

 

試しに手に取ってみた下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

で、馴染ませ馴染ませ~~

 

 

 

この時点で「わ!めっちゃ伸びるやん!!」と、テンション爆上がり泣き笑い飛び出すハート

 

パール一粒分だけでも顔全体に行き渡る✨

でも保湿大事だから容量通り二粒分馴染ませたけどね✨

 

 

 

 

 

 

 

で、こんな感じ下矢印

 

 

ペカーーーーンキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

この自分の肌は好きかもハート

嬉しい~~よだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

女子にとって、お肌の調子がいいって

めちゃくちゃテンション上がるよね~~よだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

もしあなたも今コスメ迷子だったら

BORDER FREEにチャレンジしてみてもいいかもね照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

しばらく続けてみま~すOK乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

\初回限定4980円→1980円/

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

>>エイジングサインが気になる?覗き見してみる♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた💗