音譜39歳3姉妹ママ音譜 

ヨシダです爆  笑

 

ど平凡な生活を

自作イラストと

多少?大げさなリアクションで

節約ネタもポチったネタも交えながら

お送りしているブログですメモ

 

ヨシダの自己紹介はこちら→

Twitterはこちら→

 

暇つぶしがてら

読んでいただけると嬉しいでーす飛び出すハート

 

\よろしくお願いしまぁっす

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますキラキラ

 

ヨシダですよだれ飛び出すハート

 

Twitter始めました→

 

 

 

 

 

 

Twitterにかまけて

アメブロ低浮上気味ですが

私は元気です✨

 

 

 

 

 

 

というか先日

広瀬すずちゃんと山崎賢人が熱愛という

 

キラキラすぎるカップルが

爆誕しておりましたが

 

 

 

 

 

 

ちょいと前に広瀬すずちゃんを描いたものだから

おばちゃんかってに運命感じてる💗

 

 

 

 

勝手に運命感じられて

広瀬すずちゃんも迷惑だろうが

とにかくこの絵を描く時に

 

 

「改めてめちゃくちゃ可愛いな!!!」

と叫びまくっていた←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近絵を描くために

ポーズ参考のため

自撮りすることが増えたんだけど

 

 

 

 

 

 

40歳のおばちゃんが

かわい子ぶった自撮り写真が

 

自分のスマホに

どんどん増えていく恐怖を想像してみてほしい。

 

 

 

 

 

なかなかに恐怖。

 

もし何かの手違いで他人にスマホの写真を

見られることがあろうものならまじで恐怖。

 

 

 

 

 

 

そしてイラストを描くたびに

自分の顔の大きさをごりごりに削って

修正して描いていくことの虚しさよ・・・泣き笑い

 

 

 

 

 

 

でも懲りずにイラストだけは描き続けますニヤニヤ

 

応援よろぴくみんスター

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた💗

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…