音譜39歳3姉妹ママ音譜 

ヨシダです爆  笑

 

ど平凡な生活を

自作イラストと

多少?大げさなリアクションで

節約ネタもポチったネタも交えながら

お送りしているブログですメモ

 

ヨシダの自己紹介はこちら→

 

暇つぶしがてら

読んでいただけると嬉しいでーす飛び出すハート

 

\よろしくお願いしまぁっす

フォローしてね

 

 

 

 

 

マキアレイベルの

透明感ベースメイクセットが

 

期間限定で通常価格6,300円

→2,980円(税込)の半額以下だよニコニコ飛び出すハート

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

>>日焼け止め並みの防御力♪美容液ファンデ
 

 

マスク蒸れからの崩れにも

セットのパウダーを持って行けば安心✨

 

シミが気になるヨシダの愛用品チュー乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっほー、ヨシダです爆  笑

いつもありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

今日もあちぃ・・・

 

ついにいよいよ夏が来たわな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

長らく?ブログ休んでたんだけど

ちょっと余裕が出てきたし

ブログ楽しいのでまた書き始めましたチュー

 

 

 

 

 

 

 

ほんでさ、イラストにハマったという話を

これまで何回かしてきてるんだけど

 

 

 

 

 

 

 

顔はね、大分自分でも上達したと思うの。

 

 

 

 

 

 

 

1月に初めて自分のイラスト描いたのがこれ↓

松潤もこんな感じだったw

 

 

 

それで、今はこんな感じ↓

 

 

大分ね、顔は描けるようになったんよね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

がしかし!!!

 

 

 

 

 

 

 

身体がやばいw

 

 

普通に描いてこれが限界ww

 

身体の向きがおかしいのわかるかなー?

 

 

 

 

 

 

で、私が尊敬している

さいとうなおき先生の動画で

 

こんなフィギュアがお勧めされていたからポチッた

 

 

ボディちゃん

ボディくん

 

 

 

 

 

 

 

このボディちゃんボディくんで

ポーズを取って

それをイラストにそのままおこすといい

 

ということらしく。

 

 

 

 

 

 

 

描いてみたのを動画にしてみた↓

 

 

 

 

 

また調子に乗ったわww

 

途中でどデカい溜息と叫びが混ざるけど

個人的にはじわるww

 

 

 

 

 

 

意外と

「イラスト描いてます」

「イラスト描きたいです」

という人からコメントいただくので

フィギュアのリンクも貼っとくね↓

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

ではまた💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男所帯のうちの実家で

ナッシュ頼んだら体重減ったw

 

あまりにもご飯が適当過ぎるから

ナッシュ頼むようにしたらしい下矢印

 

nosh(ナッシュ)

 

>>ナッシュのメニューを見てみる♪

 

 

栄養はバランスよく取れるし

余計なもの買わないから

コンビニで夕飯買うより

コスパいいって言ってたチュー

 

何より温めるだけでオシャレな料理が食べられる

っていうのが最高らしい飛び出すハート

 

しかもまさかの体重減少効果もおねがいアップ

身体のことを考えて

作られてるからいいんだと乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…