2024年1月10日の体調 鼻風邪 | (工事中)のブログ

(工事中)のブログ

現在工事中です。
テーマは現在のところ思案中です。
現在は、このブログを含めて他のSNSツールのサイトの工事過程を書いていこうと思います。
とは言っても、日記です。

 

2024年1月10日はちょっと鼻風邪がきているようです。

C-PAPを使っているのですが、喉が渇きます。

薬をとりにいけなかった割にはマシな方でした。

ただ、集中力は散漫でした。

 

昨日の在宅勤務後、薬をとりに大阪市内に行きました。

無事で薬を受け取ることができました。

昨日はちゃんと薬を飲むことができました。

 

その後に大型書店に行きました。

作業中に気づいたの話ですが、Mac OS 向けのVS Codeがサポート終了の予定らしいです。

 

昨日はXCodeを立ち上げて既存のPythonファイルを動作させようと思いましたが、うまくいかなかったです。

 

XCodeというIDEの使い方があんまりうまくいってないので色々調べてました。

 

どうもSwiftを教える本を見ればわかるだろうと思い、見に行きました。

 

どうも数年前に発売したものが多くなかなか最新のソフトバージョン用の本が少ないです。

その中で見つけたのですが、どうもお値段が高い。

今月は無理ということでパスしました。

 

あと、ChatGPTの特集を組んだ雑誌を購入してしまいました。

MicrosoftのBIngのCopilotとかGoogleのAIも気になります。

それ用の雑誌もありmしたが、日経Trendyを買いました。

現金で購入しました。

 

あと、安野モヨコさんの「還暦不行届」も気になりましたが、文章なのでKindle対応にします。

漫画では転スラの本編とスピンオフの漫画があるんですが、これもKindleとしました。

 

そして、今朝。

 

クレジットの区切りの16日以降に購入を考えた本が11日まで限定で少し安かったので購入。

ついでの転スラ関係の漫画の本2冊購入。

 

Kindle書籍で数千円使いました。

10月から支出が多いので結構厳し目です。

 

普段ならリボ払いのお返しができるんですけどね。

なかなかうまくいかない。

支払額は10万円(今のカード設定でMAX )なので普段は4万円ぐらいずつ返却しているんですけどね。

 

まぁ、色々調子が良くないです。

 

今日の体調は

 

Ameba健康部