#大阪万博2025 チケット販売開始 | (工事中)のブログ

(工事中)のブログ

現在工事中です。
テーマは現在のところ思案中です。
現在は、このブログを含めて他のSNSツールのサイトの工事過程を書いていこうと思います。
とは言っても、日記です。

 

 

大阪万博2025のチケットが販売されました。

 

チケットは電子チケットになります。

購入には万博IDの作成が必要です。

 

スマホから購入しました。

 

もちろん、購入したのは通期パス。

 

30,000円でした。

 

まぁ、6回行けば元取れます。

私は障害者なので9回いかないと元が取れませんが、それ以上行くのは確実です。

 

まさに楽しみしかありません。

 

色々批判はありますが、材料費の上昇、燃料費の上昇、職員の賃金上昇などがあるので上がった分はその差額だと思います。

 

ま、万博決まった時はまさかロシアがウクライナに侵攻するとは思いませんでしたしな。

あと、パレスチナのハマスが暴れたのも予測できんわ。

 

大阪オリンピックの負のレガシーから大阪万博2025のレガシーになるから「よし」だね。

 

東京オリンピックからしたらお金はかかってないからね。

あれはデフレの時であの金額だからね。

 

それまでには動画編集や画像編集が上手くなるよう頑張るわ。

 

世界の人に見せられるようにな。