#ブラックフライデーで買ったもの 2023年 | (工事中)のブログ

(工事中)のブログ

現在工事中です。
テーマは現在のところ思案中です。
現在は、このブログを含めて他のSNSツールのサイトの工事過程を書いていこうと思います。
とは言っても、日記です。

ブラックフライデーで買ったもの

Kindle書籍15冊と加湿器、水筒を買いました。

 

Kindle書籍は、英語に関するものが14冊まとめて、あとは地理の本。

 

加湿器は5000円ぐらいのもの。

 

水筒は1200円弱のものを購入しました。

 

正直、英語の本は本当に全部読めるのかなって思っています。

現在も、読み残している本があるのでね。

ただ、英語は興味あるし、勉強し直しておきたいとは思う。

 

Chat GPTをするにもある程度の知識はいるもんでね。

 

あとは地理は正直、旅行行けないから本でみて旅行行った時にまぁ、ネタになる物を蓄積するため。

 

加湿器はもともと買い替えの時期が来ていたので購入。

お手入れが簡単そうで、表示も簡単でシンプルなものですね。

タイマーはないです。

 

以前のはタイマー設定があったやつでした。

そこはしくじったかな。

 

水筒は暖かいコーヒー用です。

出社時でもコーヒーが飲めるようにしたいためです。

 

会社にはウォーターサーバーでお湯が出ますからね。

正直利用しないのは損だと思う。

 

まだ届いていないですが、スティック状のインスタントコーヒーも注文中です。

 

ブラックフライデーとは関係ないですが、もうすぐポテトチップスが箱で届きます。

 

正直、買いすぎかと思います。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する