#11月ももう終わり 2023年11月29日 | (工事中)のブログ

(工事中)のブログ

現在工事中です。
テーマは現在のところ思案中です。
現在は、このブログを含めて他のSNSツールのサイトの工事過程を書いていこうと思います。
とは言っても、日記です。

11月ももう終わり

11月も明日で終わりです。

今月は色々とバタバタしておりました。

 

父の入院に始まって父の葬儀までと大変でした。

今はそのあとの手続きに翻弄されています。

 

2023年11月28日は休みでクリニック通い中に妹から「保険の手続きに印鑑証明外必要」とのこと。

家に一旦帰り探してはみたが必要なカードが見つからない。

マイナンバーカードで出力が可能なんだけど、マイナンバーの暗証番号も忘れた。

もう市役所行くしかないことになり、市役所に行くために休むことにした。

 

翌日、朝から眠くて朝ごはん食べた後に寝たらもう昼近くになっていた。

 

昼ごはんを食べた後に市役所に向かった。

電車に乗って最寄り駅について歩いている途中に大事な印鑑などが入ったカバンを忘れた。

 

忘れたのでまた家に戻った。

 

カバンを担いだあとまた市役所に向かった。

 

市役所に着くと万博の展示があった。

 

 

万博開催まであと502日。

八尾市はパビリオンを出すらしい。

 

万博は楽しみでしかない。

2023年11月30日チケットの販売があるようなので購入する予定です。

 

市役所に来て印鑑登録の手続きと証明書の出力をした後、マイナンバーカードの諸手続きをした。

 

なんとか終わったが、私の部屋がちゃんと整理していたら不要な用事だと思った。

 

年末に向かって少しずつ整理整頓、いらないものは捨てる。

古いプログラミング書は捨てる。

 

こういうことをしていかないとダメだと思う。

 

ただ、本だけでもメチャクチャ多い。

今の状態、別の部屋にも私のものが置いている。

 

入らない服も捨てていかないとダメな状態。

 

こういったことが無駄遣いなんだなとも思った。

太ってからろくなことがない。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する