#私の苦手なこと | (工事中)のブログ

(工事中)のブログ

現在工事中です。
テーマは現在のところ思案中です。
現在は、このブログを含めて他のSNSツールのサイトの工事過程を書いていこうと思います。
とは言っても、日記です。

私の苦手なこと

私の苦手なこと。というかもの。

本物の犬ですね。

犬の写真とか動画を拝見する機会がありますが、可愛らしいと思います。それに楽しそうだと思います。

でも本物の犬と対峙すると恐怖心が先に出てきます。

吠える。

私は何もしていないのに、吠える。

もうね、喧嘩売っているとしか思えない。

そこで叩くと可哀想だし、犯罪なのでしない。

だから犬を散歩されている人が来ると避けるようにしています。

こっちが犬が怖いから近寄らなかったら賢い犬は空気を読んで近づかないです。

ちゃんと躾けているんだなぁ。と思います。

アホな飼い主の犬は構ってほしいと近づいてきます。

こっちが拒絶反応を起こすと吠えます。

吠えたらこっちも大声で犬に注意します。

飼い主はキレるけど、こっちはもっとキレてます。

「犬嫌いでんねん。もう勘弁して下さい。」と言って逃げます。

 

猫も苦手ですが、猫はちょっかいかけない限りは近づきません。

私も怖がりですが、猫も怖がりです。

たまに歩道のブロックの後ろに隠れていますが、全然隠れていません。なんか間抜けです。

怒られるのは嫌なのでちょっかいはかけません。

 

ということなので、犬の飼い主さんへ、あなたにとって飼っている犬は可愛いし、家族なのかもしれませんが、私からすれば恐ろしい他人です。

 

だから無理に紹介するようなことはしないでください。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する