マジでパソコンは買えるのか? | (工事中)のブログ

(工事中)のブログ

現在工事中です。
テーマは現在のところ思案中です。
現在は、このブログを含めて他のSNSツールのサイトの工事過程を書いていこうと思います。
とは言っても、日記です。

マジで、パソコンは買えるのか?

お試しにPaidy払いでMacBookPro14インチをを買おうとしたら、与信で落ちました。

 

どうも、上限を超えたみたい。

 

上限値をみたらMacBookAirのM2コアのタイプなら買えそうな感じです。

 

ただ、24回払いがいけるかどうかですね。

 

それにまだ、方法があるんですけどもね。

 

そもそも、MacBookProの14インチは少々オーバースペック気味でしたからね。

 

この様子だとMacBookAirの15インチも買えるかどうかわからないからなぁ。

 

現行のMacBookProの13インチのものやMacBookAirだとUSB-Cのポートが少ないからねぇ。

 

ま、方向性がきまってよかったとは思う。

 

とりあえずは本日1日待つとしますか。