本当にパソコンをどうしようか? | (工事中)のブログ

(工事中)のブログ

現在工事中です。
テーマは現在のところ思案中です。
現在は、このブログを含めて他のSNSツールのサイトの工事過程を書いていこうと思います。
とは言っても、日記です。

どうも、MacBookAirの15インチが4月中に出なさそうです。

出てもスペックがどうなんかなぁとも思っています。

 

MacBookPro14インチは少しオーバースペックな気がしますが、4月中に手に入れて実際にソフトウェアが入った状態で動かすことを考えると、今週中に決めないとダメな気がします。

 

あと、FinalCutProをプリインストールさせておくかどうかすら迷っています。

 

ネットでAdobe Creative Cloudの学生版がついた通信教育パッケージを拝見し、それを購入する予定もあります。

 

FinalCutProも同時期に練習をしようかとも思っているし、5万円近いソフトウェアと競合するプロ用のソフトを使い比べる余裕があるのかないのかよくわからないのです。

 

後数日考えておきますか。

 

心配なのはPaidyの与信が通るか否かですね。クレカの支払いを数日遅らせて支払ったこともあるからなぁ。

 

でも何とか支払いはできているしなぁ。

 

2年後YouTuberぐらいのレベルまでは持っていきたいと思います。

 

まぁ、もう少し悩んでおきます。