わきがについて Part2
それでは次に…
◆術式の選択は?◆
カウセの時に医師から必ず言われると思いますが、
「100%臭いが無くなる事はありません。」
およそ70~80%って所でしょうか…
元の臭いが強い方は、まだ臭いが残る事になるかしら
そして術式も何通りかありますから、臭いの強さによって医師に何を勧められるかは人それぞれ…
ですがっ
やるからにはバッチリ効果があって欲しいですわよね~
私がやった頃はまだ選択肢は無く、確かシェービング法。
妹はヘタレなので(笑)「レーザーで破壊するだけのにしたい~
」と言っておりましたが、臭いが強い為に私と同じ吸引タイプに。
ちなみに妹は19歳で致しました。
あまり若いうちは戻る可能性もあるようです。
次は効果についてお話したいと思います☆
◆術式の選択は?◆
カウセの時に医師から必ず言われると思いますが、
「100%臭いが無くなる事はありません。」
およそ70~80%って所でしょうか…
元の臭いが強い方は、まだ臭いが残る事になるかしら

そして術式も何通りかありますから、臭いの強さによって医師に何を勧められるかは人それぞれ…
ですがっ

やるからにはバッチリ効果があって欲しいですわよね~

私がやった頃はまだ選択肢は無く、確かシェービング法。
妹はヘタレなので(笑)「レーザーで破壊するだけのにしたい~
」と言っておりましたが、臭いが強い為に私と同じ吸引タイプに。ちなみに妹は19歳で致しました。
あまり若いうちは戻る可能性もあるようです。
次は効果についてお話したいと思います☆
わきがについて Part1
ちょっと「わきが」についてのお話を…
mimiさまの参考になればと思います。
◆術後臭について◆
私の場合は全くございませんでした
家系なので(笑)妹も昨年やりましたが、大丈夫でした。
確かに「術後臭が出る」や「臭いがひどくなった」という噂は聞いた事はありますね。
でもされた方で、実際そのようになった方にはお会いした事はありません…
きっちり除去して貰えれば、そんな事にはならないとか?
やはり医師の技術次第なのでしょうか…
そのようなリスクがあるのかはカウセで聞くのが一番ですね。
また、もしリスクがある場合はどのような対処をしてくれるのかは必ず確認を
わきがって結構不便ですわよね~
今はホント楽ですわ
続きはまた後日…
mimiさまの参考になればと思います。
◆術後臭について◆
私の場合は全くございませんでした

家系なので(笑)妹も昨年やりましたが、大丈夫でした。
確かに「術後臭が出る」や「臭いがひどくなった」という噂は聞いた事はありますね。
でもされた方で、実際そのようになった方にはお会いした事はありません…
きっちり除去して貰えれば、そんな事にはならないとか?
やはり医師の技術次第なのでしょうか…
そのようなリスクがあるのかはカウセで聞くのが一番ですね。
また、もしリスクがある場合はどのような対処をしてくれるのかは必ず確認を
わきがって結構不便ですわよね~

今はホント楽ですわ
続きはまた後日…
乾燥
顔が乾燥してる
ここ最近たて続けに
ハイドロキノンとレチノイン塗ってたから…
吹き出物が出来やすいので、月に一度の治療は怠れない。
今はオーロラRFしてます。
前はフォトフェイシャル。
フォトも良かったけどオーロラは更に良いわ
プロテ部分には衝撃が違うからちょっとドキッとするけど(笑)

ここ最近たて続けに
ハイドロキノンとレチノイン塗ってたから…
吹き出物が出来やすいので、月に一度の治療は怠れない。
今はオーロラRFしてます。
前はフォトフェイシャル。
フォトも良かったけどオーロラは更に良いわ

プロテ部分には衝撃が違うからちょっとドキッとするけど(笑)