☆clubねね☆ ~元エステティシャンの美容&整形な日々~ -2ページ目

豊胸完了!

最高ドキドキ


まだ痛いけど。

理想のプロポーションを手に入れたわキラキラ

今回は範囲が広かったけど吸引量は少ないから、浮腫みも殆どない。

うふふ…既にいい感じ合格



でも…


脂肪注入の豊胸はこっから減るビックリマーク

勿論それを差し引いて入れたかったんだけど、既に吸引経験がある私は脂肪が足りなかったの…汗


夫には
「せいぜい今のうちに楽しんでおくんだな」
なんて言われたわ(T_T)


夫さえ承諾してくれたら、シリコンで夢の巨乳にしたかったのよね~



丸々残る人もいれば全く無くなる人もいる。

最近は3ヶ月で定着なんていうけど、やっぱり1年かけて減っていく人も。


結局個人差ビックリマークさあ、私はどう転ぶかしら!?

突然の豊胸

海外で美容整形いたしますキラキラ



といっても脂肪吸引と豊胸(脂肪注入)ですが…5月中旬から二泊三日の強行突破ですわっドキドキ
しかも吸引範囲は広いの…



初の海外旅行が美容整形なんて汗
友人達には「あなたらしい」と言って頂き、自分でも納得

パスポートの申請もしたし、スーツケースも購入したわ



後はクリニックで採血と支払い
あ、日本の美容外科の海外店舗なの

海外でやる理由は日本の3分の1の価格で出来るからキラキラ

アフターケアは日本でしてもらえるし安心よドキドキ



心配なのはオペより海外へ行く事…
友人の誘いも絶対断るくらい、一生日本から出るつもりはなかったのよねぇDASH!
人生って分からないわ(笑)

埋没マニア1回目

初めてしたのは短大の時ね。

今みたいにプチ整形なんて言葉もないし、美容整形自体が凄くマイナスのイメージ汗

その上ダウンタイムも長くて、今なら数日で治まる腫れ以上の状態が、2ヶ月以上続くのよっむかっ

夏休み丸々使ってもヤバかったじゃないのよ!

オペ終了後は血と内出血と腫れで凄かったけど…
盛り上がった瞼に深く入った二重の線を見てホント嬉しかったのよね。

私はアイプチ派だったけど、やっぱりくっついてない線って素敵だわ~って(笑)

なんだかんだで今ではいい思い出ね…ドキドキ