猫のちーちゃん | 3m-heart の手作りいろいろ。。。

3m-heart の手作りいろいろ。。。

手作り雑貨や、日々のお料理、心に残った出来事をつづっています。。。

こんばんは。

昼間はぽかぽかでも、朝晩は寒い季節になって来ましたね。
でも、空気が澄んでるこの季節、早起き生活のお楽しみが。。。

{552B3015-6FFD-4EED-AE0B-AD287D57BCE9}

5時半に起きるときにはまだ暗い空が6時前になると明るくなってきます🌅

朝焼けキレイです。

さて、先日のちーちゃん、いってみよう❣️

{7DB12744-4EC5-461D-AF31-DD767A962213}

{F0C0A8BD-6C48-400B-8317-BFAB8E99ECFE}

{172581B6-E65C-4214-9C45-B3BF4CFB8AF4}

{8F478008-5A32-4178-BFF5-3F703123049F}

遊びに夢中になると、お口が膨れます笑笑それがまた、かわいいこと💕

そして、おてての、かわいいこと💕

わんちゃんのかわいさとは違うけど、やっぱり生き物のいる生活はいいなぁと、しみじみしましたとさおねがい

{3FAEFF35-8E3B-4377-A54F-52200959CE8E}