猫の次は柴犬‼︎ | 3m-heart の手作りいろいろ。。。

3m-heart の手作りいろいろ。。。

手作り雑貨や、日々のお料理、心に残った出来事をつづっています。。。

こんばんは。

今日は朝から盛りだくさんな1日でしたあせる

午前中は、下の子の学校の見廻り当番で、学校へ。
終わって一旦家へ戻り、急いでお昼を食べてすぐに今度は上の子の三者面談の為、電車とバスに乗り、学校へ〜🏫

面談が終わって、近くの親友の家へ、お邪魔しました照れ

先日リースを試作しましたが、追加で飾るグリーンにユーカリを飾ろうと。。。分けてもらいに。。。ちょうど旦那様がお庭の手入れをしたところらしく、ナイスタイミングでした音符

その親友のお家には、わんちゃんが居るんです犬しかも大好きな柴犬❤️
子犬の時から何度か遊びにいってて、今日は久々朝からワクワクしてました笑笑

{927B2497-A0F5-402F-9DFE-F7C9B3261BC7}

たくさんなでなでして、癒されて来ました〜〜

なっちゃんを思い出しました。。。
会いたいな。

また、時間を見つけて、会いに行くからね〜〜