鴨川旅行♪③ | 3m-heart の手作りいろいろ。。。

3m-heart の手作りいろいろ。。。

手作り雑貨や、日々のお料理、心に残った出来事をつづっています。。。

こんばんは月夜

缶チューハイで、乾杯して、ちょっとおねむです。。。あはv

今日は、前にも行った、飯能河原へ。。。川遊びです川名栗川ですよニコニコ

ここは、旦那さまも私も、入っていた子供会で、よく来たんです音符
その時は、まだお友達。。。とも呼べなかったか。。。ぷぷぷ

まさか、将来夫婦になるなんて思ってもいなかったですスマイル

そちらは、また後日に。。。

さてさて、鴨川シーワールドの、続きですよ~ok!☆

シャチに。癒された後は・・・


色んな水槽に、色んな海の生き物がいましたよLOVE海がめさんに、いやされましたぁ・・・


シロイルカ、ベルーガちゃんキラもう・・・可愛すぎですハート
ず~っと、この水槽の前にいたいくらいでした。近くまで寄ってきてくれますよ好


最後は、やっぱりイルカのショーで、しめました!


大人は、もっとここに居たかったのですが。。。
姫さまたちは、やっぱり海にはいりた~い!って事で・・・

目の前に、きれいな海が見えるんだもんね。入りたいよねキャッ☆

2日目も、海にたっぷり、入ってから、帰ってきましたパチパチ

帰りは、スイスイ・・・車
都内の、スカイツリーや、観覧車を見ながら、ドライブ~~ルンルン

後ろの、姫さまたちと、母は夢の中~~すやすや


楽しい2日間でしたキラキラ*みんな、ありがとう。。。旅行はいいねぇ。。。ハート

夏休み、残りもたくさん楽しもうね~~~アップ

ペタしてね