鴨川旅行♪② | 3m-heart の手作りいろいろ。。。

3m-heart の手作りいろいろ。。。

手作り雑貨や、日々のお料理、心に残った出来事をつづっています。。。


さ~、続き行きましょうね~シャボン玉
二日目も、最高のお天気お天気サンサン

日差しが、じりじり痛いくらいでした。。。

鴨シーからも、キラキラまぶしい、水平線。。。癒されます。。。

どんどん、ショーを見ていかないと、全部見れませんあせる
まずは、アシカショーアシカ


笑うアシカ、スマイルさんファミリーの、物語仕立てになっていて、笑える面白いショーでしたクラッカー


さぁさぁ、これを見なくっちゃねハート7月19日に生まれたばかりの、赤ちゃんシャチシャチいるかなぁ・・・ビックリ?


いたいたキラハートお母さん「ラビー」に寄り添って、泳いでますよキュン

前に来た時も、お兄さん「アース」が、産まれたあとだったんだよねアップアースも元気にショーに参加していましたパチパチ

感動のショータイムルンルンみなさまにも、伝わるかなぁ。。。




迫力も、すごいけど、なんか、後ろの海がきれいで、シャチもきれいで、なんかとっても感動したんだ。。。ルンルンすっごく、人との絆も感じたしねキラキラ

ここに来ないと、シャチに会えないから、何度も来たくなっちゃうんだぁ。。。キラキラ

ず~っと、見ていたいけど、しばらく眺めて、次のショーも行かなくっちゃねあせる

まだまだ・・・続きますスマイルw

ペタしてね 読者登録してね