ママ友デート♪ | 3m-heart の手作りいろいろ。。。

3m-heart の手作りいろいろ。。。

手作り雑貨や、日々のお料理、心に残った出来事をつづっています。。。




カバンにつけて、チャームとしておしゃれ度アップのこれこれアップ

手袋ホルダーもついてますラブラブ!

前に、二子玉川へ、行った時に、便利だなぁと思いつつ買わないで帰ったあとも、ずっと買えばよかったなぁと、思っていたアイテム音譜

シンプルな、黒の大きめバッグにも、バッチリですチョキ

あとは、セール品でしたが、今月誕生日の姉に、大きめバッグを買いましたカバンプレゼント

ラッピング済みなので、写真がありませんが、かわいいの買えました合格

お昼は、行きたかった「ココット」が、お休みだったために、急遽パルコの中の、カレーやさんへベル

大きな、焼きたてのナンが、モチモチでした~ラブラブカレーも2種類選べて、辛さも選べて、サラダに、スープもついて・・・タンドリーチキンもついて・・・おいしかったですニコニコ

帰ってきて、バス停すぐの、輪粉さんのお店で、ティータイムしちゃいましたコーヒー


本日のデザート・・・キャラメルバナナのパウンドケーキとガトーショコラでした。。。

完全に、食べ過ぎ、幸せすぎます。。。ラブラブラブラブラブラブ

こういう幸せな時間が、私の元気の元になっているのだと思いますニコニコ

ペタしてね 読者登録してね