皮ひも、手作りネックレス♪ | 3m-heart の手作りいろいろ。。。

3m-heart の手作りいろいろ。。。

手作り雑貨や、日々のお料理、心に残った出来事をつづっています。。。



そういえば、最近は、またまた手作り小物、ブログに登場してませんでしたよね・・・あせる

こちらは、皮ひもに、チャームやレースなどを組み合わせて、ネックレスにしましたよチョキ

ナチュラルな感じなので、どなたでもお似合いになると思いますラブラブ

お子様も、お姉さまも、ママも、紐の長さはお好きなところで結べるようになってますので、ネックレスとしてももちろんですが、短くして、バッグの持ち手などにつけると、これまた、かわいいですよリボン

いつも、だいたい、500円~600円くらいで、販売させて頂いてますよ~べーっだ!

来月の、輪粉さんのお店での、「モノ・つなぐ市」にて、置かせて頂く予定です音譜

ペタしてね ペタしてね ペタしてね