効果はバツグンだΣ(゚Д゚) | 男子3兄弟とetc2

男子3兄弟とetc2

社会人5年生 高3 高1の男子三兄弟ママです( *´艸`)

毎日 怒り怒られ笑い笑われ日々過ごしてます

収集癖あり
はまるとしばらく沼の中

たまに手作り 子供のお弁当

日々の出来事をつらつら書いてます

よろしくお願いします。
コメントいいね 嬉しいです





こんばんは(*´ω`*)














ブログにお越しくださりありがとうございます


いいね   コメント  フォローも嬉しいです❤(ӦvӦ。)





毎年毎年ムカデに咬まれる私



チョット前に悩んで買ったコチラ






部屋にシュッシュッ


廊下にシュッシュッ




効果はわからない




そう思っておりました




しかし 気付いたのです




庭で召されているムカデをよく見ることに




そして 今日




朝起きて廊下にでたら






(ムカデ画像あり   注意してください)













召されてる〜Σ(゚Д゚)


効いてる!!


効いてるよ!!









ありがとう ムカデコロリ


ありがとう  アース製薬さん(´;ω;`)ブワッ



私 天敵のうち1種類から逃れられそうな気がします(´;ω;`)ブワッ




今日も1日お疲れ様です❤(ӦvӦ。)