ドラコスで見入ってしまったもの | 男子3兄弟とetc2

男子3兄弟とetc2

社会人5年生 高3 高1の男子三兄弟ママです( *´艸`)

毎日 怒り怒られ笑い笑われ日々過ごしてます

収集癖あり
はまるとしばらく沼の中

たまに手作り 子供のお弁当

日々の出来事をつらつら書いてます

よろしくお願いします。
コメントいいね 嬉しいです





こんばんは(*´ω`*)















ブログにお越しくださりありがとうございます


いいね  コメント  フォローも嬉しいです❤(ӦvӦ。)





ドラコスに買い物に行ったら目に入りました








次世代型ムカデ駆除


お部屋に潜む怖いムカデが出てきてダウン

なんて素敵な言葉✨✨


ムカデムエンダー




我が家は裏に山があり
ええ ええ 毎年毎年ムカデが家の中ででるんです




そして毎年咬まれるんですよ 私(´;ω;)



裏面の説明をしっかり読んで...

効果がどれくらい保つのか書いてない( ゚д゚)


店員さんに訊いて調べてくれている間店内見てたら他のメーカーも発見!!!







そこへ登場 店員さん

ムエンダーは毎日使っても大丈夫とは書いてますがどれくらい保つとかは書いてないとのこと

そのまま店員さんを捕獲してこっちのメーカーはアッチのメーカーはと訊きまくり💦

店員さん ごめんなさい
ありがとうございます(´;ω;`)

切実なんです(´;ω;`)


店員さんにお礼を言いしばらくスプレーの前で悩む



とりあえず 毎日使えるのはどれくらいでしたらいいかわからないし毎日するのは何個買えばいいんよ!となったので




コチラに決めました







アース製薬 ムカデコロリ




今年は咬まれず終わりたい(´;ω;`)



今日も1日お疲れ様です❤(ӦvӦ。)