目覚め最悪 閲覧注意 | 男子3兄弟とetc2

男子3兄弟とetc2

社会人6年生 社会人1年生 高2の男子三兄弟ママです

次男クン社会人になり県外就職寂しがりつつ毎日 怒り怒られ笑い笑われ日々過ごしてます


お弁当やヲタ話日々の出来事をつらつら書いてます

よろしくお願いします。
コメントいいね 嬉しいです



こんにちは?こんばんは(*´-`*)ノ
いちごです


今から おばちゃん生足画像をはりつけます(;゚∇゚)


1日な変化を貼るので 多いです。
えぐい?ので  苦手な方は バック推奨(;゚∇゚)


さてさて、運動会も終わりゆっくり寝たい気持ちでしたが、長男お弁当を作るべく 目覚ましをセットし...寝たのがタイミングを逃し1:30


早朝4:00過ぎ
恐ろしい激痛と左足に痺れを感じ目覚める


左膝が痛い!!!
押さえつけてみるが 痛みがひどく痺れる

はいてたズボンを脱いで 痛む箇所を見ると...






だんだん 腫れてくる


ヤツか!?と思ったが 姿が見えない
ヤツだとしても いつもより痛いし痺れなんか感じたコトがない


もがくこと 1時間





相変わらず痺れる 痛みはひどい
腫れがひどい


やっぱり
ムカデ( ;゚皿゚)ノシ

痛みを我慢して、立ち上がりお弁当を作る
作り終わったら...


長男クン 次男クンお仕事と学校へ




はい 腫れも痺れもひかない
立ってるだけで そこが痛み

歩くのも 苦痛


午前中 仕事やめて のんびりしてみた







まだまだ  こんな状態


今日は 仕事無理だと判断


そして 現在






なぁんじゃ  こりゃあ!!

運動会や仕事で疲れて  抵抗力が下がっていた模様


これ  しばらく 苦しむなぁ( 。゚Д゚。)


運動会後 筋肉痛にならないようにチャンとケアしたのに


筋肉痛にではなく ムカデに苦しむはめになりました( 。゚Д゚。)



今回  何が言いたいかって...


ムカデに気をつけて

&


疲れはためちゃダメ!!



いいね  閲覧  ありがとうございます( ゚Д゚)ゞ


今から 頑張って痛みに耐えつつご飯作ります( 。゚Д゚。)