長男 夜勤前ご飯 | 男子3兄弟とetc2

男子3兄弟とetc2

社会人5年生 高3 高1の男子三兄弟ママです( *´艸`)

毎日 怒り怒られ笑い笑われ日々過ごしてます

収集癖あり
はまるとしばらく沼の中

たまに手作り 子供のお弁当

日々の出来事をつらつら書いてます

よろしくお願いします。
コメントいいね 嬉しいです




こんばんは(*´ω`*)













ブログにお越しくださりありがとうございます


いいね  コメント  フォローも嬉しいです❤(ӦvӦ。)




今日の長男夜勤前ご飯(晩ごはん)です(`・ω・´)ゞ








とんかつ

千切りキャベツ

ナポリタン

ポトフ




作って私は食べずに接骨院へ



帰ってきたら三男サンが



『長男クンがとんかつ余ってるけど1人何枚?って訊くから母ちゃんが食べてないんちゃう?それか次男クンの分間違えて作ったんちゃうん?て言うたんよ〜』




と言ってきました



とんかつ次男クンいる間にしようと思ってパン粉までつけて冷凍してたんです


でも リクエスト作ってたらいる間にとんかつできなくて



今日揚げる時


あ 次男クンの分もある...



と思って1枚お弁当用によけたんです



それを三男サンに説明してたら




泣いた( ゚д゚)

情緒不安定か!!




次男クンがいないのは寂しいです(´;ω;`)


そんな私を無視して次男クンは私に着いたの一言ラインだけで三男サンにめっちゃライン送ってやがる(´;ω;`)


いや  うん  それでいいんやけど寂しい(´;ω;`)





今日も1日お疲れ様です❤(ӦvӦ。)