旅立ち | 男子3兄弟とetc2

男子3兄弟とetc2

社会人5年生 高3 高1の男子三兄弟ママです( *´艸`)

毎日 怒り怒られ笑い笑われ日々過ごしてます

収集癖あり
はまるとしばらく沼の中

たまに手作り 子供のお弁当

日々の出来事をつらつら書いてます

よろしくお願いします。
コメントいいね 嬉しいです




こんにちは(*´ω`*)














ブログにお越しくださりありがとうございます


いいね  コメント  フォローも嬉しいです❤(ӦvӦ。)





4月1日 

昨晩の雷雨が嘘のような晴天









本日 次男クン 旅立ちました






バスチケがこれでいけるかわからんから早めに送って!!
と最後までバタバタ次男クン


待ち時間ものんびり


私ものんびり



バスが来て





いってらっしゃい(*´ω`*)


そう言った時はもう私 涙目



次男クンは 飄々とバスに乗り込みました



時間になって発車







バス見送りながらそれでも写真とりながら涙( ;∀;)



頑張れ 次男クン


こんな涙で送ってるけど次男クン
免許とれてないから度々帰って来るもよう( ゚д゚)




今からご飯食べて仕事やります(`・ω・´)ゞ