自分は自分・アラ還彼氏とのその後 | 第三の人生~喜怒哀楽な日々

第三の人生~喜怒哀楽な日々

ご訪問ありがとうございます。

人生色々~。
波乱な人生だけど、だからこそ分かる人の痛みや経験からの学び。
色々あったけど、今を楽しんで生きる、田舎のオバサンの日常です。
生きてるだけでまるもうけ~

先日の愚痴、店長にも聞いてもらったけど、一言「自分は自分です!誰かに何か言われてもぶれずに頑張りましょう!」

 

一回り以上年下の上司はいつも明るくポジティブで褒め上手。

自分は自分かぁ~。

そうだよね、私は自分の信じた道を自分なりに自分を信じて邁進したらいいか~

 

そして、愚痴っていた部下Bさんに私が忙しい日に休んだ、休みを入れている理由を話した。

それからBさんの態度が以前の様に戻った気がするニコニコ

やっぱり話をしないからこじれるんだな・・と感じた。

想像や思い込みですれ違うより話をする方が解決は早いしスッキリアップ

 

 

 

新しい恋を始めてから、とても自分らしく穏やかに日々過ごせている気がします。

以前のようにスマホを頻繁にチェックする事も、恋愛系の動画を観る事もまったくなくなりました。

(今思えば完全に病んでいたな・・)

アラ還の彼氏と毎日何気ないラインメッセージのやり取りでお互い励まし合って、会えない時間も楽しく満たされていますドキドキ

口だけではなく、本当に会いに来る為に燃費の良いサブカーを購入した様で、これからはその軽で来てくれるそうです照れ

私も先日片道3時間かけて彼の自宅に遊びに行きましたびっくりマーク

滞在時間は往復の運転時間より短かったけど、一緒に過ごす時間はホント癒される。

そして、私も彼も既に家族にパートーナーができた事を話していますニコニコ

お互い管理職でとても多忙なので大変さも分かるし、一人で二人の子供を育てた彼の事を人としても尊敬しています。

距離は少し遠いけど、きっと数年後縮まる事でしょうアップ

 

自分は自分。

自分らしく。

自分を大切にする事が相手を大切にできる。

無理しない関係はとても心地いいですにっこり