最近始めた趣味 | 第三の人生~喜怒哀楽な日々

第三の人生~喜怒哀楽な日々

ご訪問ありがとうございます。

人生色々~。
波乱な人生だけど、だからこそ分かる人の痛みや経験からの学び。
色々あったけど、今を楽しんで生きる、田舎のオバサンの日常です。
生きてるだけでまるもうけ~

ずっと憧れていた

花をおうちに飾る事。

 

自分はお花を枯らす天才だと思っていたけど、それは家事育児仕事と生活にいっぱいいっぱいで

そこに気が回らなかっただけだと今は感じている。

 

100均で買った花瓶に適当に生けているだけだけど

毎日綺麗なお花に癒されていますハート

 

ただ、いい歳して花の名前が分からない泣き笑い

これもぼちぼち知っていけばいいかアップ

オレンジのお花は母の日に母に贈る花を買ったお花屋さんで一緒に購入したガーベラとかすみ草(名前合ってる?)

ピンクのカーネーションみたいなシャクヤクみたいなお花は母の日に長女からラインギフトでもらったもの。

クッキーとお花のセットでした。

 

切り花活性剤を花瓶と共に100均でゲットして、それを使っているからかどうか分からないけど

1週間程度は元気でいてくれています飛び出すハート

 

毎日の癒しハート