セフレかもしれない!? | 第三の人生~喜怒哀楽な日々

第三の人生~喜怒哀楽な日々

ご訪問ありがとうございます。

人生色々~。
波乱な人生だけど、だからこそ分かる人の痛みや経験からの学び。
色々あったけど、今を楽しんで生きる、田舎のオバサンの日常です。
生きてるだけでまるもうけ~

恋愛相談系の動画が面白くてついつい観てしまいます。

以前と違って参考にする学びの為ではなくエンターテインメントとして楽しんでいます。

 

その動画を観ていたら

私は「クソ〇ッチな肉〇器なオバサン」で彼はセフレだと思っている事になる。

その通りなのかもしれない笑

 

でも本人が結婚を望んでいなくて満足ならそれでいいと思う。

 

私が気に入って視聴してる動画の配信者は男女をくっつける事を生業にしてるから

結婚前提としないお付き合いをしてる男女をバカにしてるけど

世の中結婚を望む人ばかりではない。

 

私みたいに、2度も離婚して結婚というスタンスを当分取りたくなかったり、恋人は欲しいけど結婚はしたくない

健全な考えの人も世の中は少なからずおられると思う。

 

動画を観てセフレと思われてるかも~?

と思いながらもそれならそれでもいいかと思うこの頃・・

以前はセフレならイヤ!ハートブレイクって思ってたけど

セフレだとしても心身ともに満足させてもらえて

その人がいるから毎日頑張れる・心穏やかでいられるならいいかと。

 

現状、1日1度程度のラインが彼からきています。

それに対する不満は皆無になり

逆に、今はそれが楽とさえ思えてます笑

 

だって毎日義務的にラインするの面倒だもん。

毎日朝・昼・晩と毎日はキツイ。

それなら話したい事がある時にラインする親友の様なカンケイがいい飛び出すハート

 

彼は体調不良で免疫も低下しているのに薬や注射を打ってでも仕事する人。

それを心配してたけど、心配しても仕事休んだら?とか言うのはおかしいかもと思った・・

責任あるポジションにいると簡単に休むことはできなくなる。

休みたくても休めない。(出勤停止の病気を除いて)

それに責任感があると、休もうって気にならないんだよね・・

 

彼も頑張ってると思うと、私も仕事頑張ろうって思うし

仕事頑張っててイキイキしてる私の事を好きでいてくれてると思うと嫌な事あってもポジティブにいこうと思える!!

 

今の私は仕事が楽しくて

ジムも楽しくて

オンオフどちらも充実してるから、彼への依存がなくなって

10日くらい会えなくても全然平気になってしまってる爆笑

 

例えセフレと思われていたとしても!

好きな人がいる事は幸せで、活力になる!

これでいいのだ愛

 

人は人。自分は自分。

自分が幸せで周りも幸せにできるならこれでいいのだ!!

(彼のおかげでポジティブになってるから。リーダーはポジティブじゃないとね)