2か月半振りに元カレのマンションへ | 第三の人生~喜怒哀楽な日々

第三の人生~喜怒哀楽な日々

ご訪問ありがとうございます。

人生色々~。
波乱な人生だけど、だからこそ分かる人の痛みや経験からの学び。
色々あったけど、今を楽しんで生きる、田舎のオバサンの日常です。
生きてるだけでまるもうけ~

元カレから連絡が来てから数週間。

やっと約束をして会う日がやってきた。

 

 

今まで元彼に100%ご飯を作ってもらっていたけど

休みの私が自宅でご飯を作って持参する提案をして元カレから受け入れてもらえた。

料理上手の元カレだから料理の腕に自信がない私はそれまで作ろうって気持ちにならなかったけど、

不思議と作りたい!って気持ちになっていた。

本当に好きな男性には料理を作りたいって心境になるんですよね・・

完璧な男性と思ってた元カレが自ら連絡してくれた事も

素の自分でいこうと思えたのかもしれない。

失敗するかもしれない。

そうだとしてもそれを食べてくれるのか、どういう反応をしてくれるか知りたい気持ちもあった。

 

 

その日は一日時間があったからずっと行きたいと思っていた近くの縁結びの神社に行ってお祈り。

お祈りというか宣言かもしれない。

いつも感謝と思いやりの気持ちを忘れずにいる私でいれます様に(元カレに限らず)

彼と楽しく末永く一緒にいれますように・・

そんな事をお祈りして、絵馬まで奉納した。

それくらい、元カレに対する気持ちは本気だった。

引いたおみくじは大吉だった。

副業で県外によく長距離運転する元カレの為に交通安全のお守りもゲット。

大吉のおみくじも、晴れ渡った天気も、なんだかうまくいく気になる。

 

彼の為に作ったのは生春巻きと、キンパ風海苔巻きと、キムチチーズチヂミ。

不器用なくせに巻物を選ぶバカな私・・汗うさぎ

それでもなんとか出来上がった。

決して上手ではないけど気持ちは入ってる。

 

普段買わないハーゲンダッツもデザートにゲットして

彼の家へ・・