彼氏に振られたその後・・ | 第三の人生~喜怒哀楽な日々

第三の人生~喜怒哀楽な日々

ご訪問ありがとうございます。

人生色々~。
波乱な人生だけど、だからこそ分かる人の痛みや経験からの学び。
色々あったけど、今を楽しんで生きる、田舎のオバサンの日常です。
生きてるだけでまるもうけ~

ハイスペ彼に振られてから2週間。

私は元気です!!ニコニコ

 

交際時にあった気持ちの浮き沈みがなくなり、落ち着いてポジティブに生活しています爆笑

今思えば、恋愛系のどうしたらモテるか、男心とはみたいな動画ばっかり観て、頭完全におかしかった・・もぐもぐ

 

 

 

引っ越しの片付けも終えて、新居での生活は快適音譜

築年数20年超えの古いマンションの為、設備では不便な所もあるけれど、通勤時間が1/3になって時間を有効活用できるし、市街地であり住宅地なので散歩が楽しい爆笑

 

社宅(自分の好きな物件を選んで、家賃を半額補助してもらえるというのもので、集合で社員が住む社宅ではないです)

入居して浮いたお金でジムに入会しました。

10年以上振りのジム、汗かいて心も体もスッキリびっくりマーク

自宅のお風呂が激狭の為、ジムはお風呂目的でもあります。サウナもあるし、最高爆笑

 

この頃は以前から好きでよく観てたソロ活動画のドラマ版を楽しんで、一層一人を楽しむ気持ちになっていますアップ

 

・・が

やっぱりパートナー?友達?は欲しいので

振られてまもなく懲りずにマッチングアプリ登録して、既に一人と会いました爆笑

我ながらすごい行動力笑

その方とは合わなくて(後日その事をまた書けたらと思います)

今は、メッセージのやり取りをしてる方が一人いて、アプリは辞めました。

 

最近妹と恋愛について話していて気付いたのが、自分は今恋人がほしい訳ではないという事。

ただ、話し相手が欲しいだけなんだな・・と。

不倫中毒だった頃は体で癒してほしくて定期的にセックスしてたし性欲も強かったけど、

今性欲がない笑自分じゃないみたいだけど、今とても心の安定を感じていますニコニコ

 

 

 

アラフォー既婚歴のないシンママの妹はパートナーとは四六時中一緒にいたくて、同棲したいという。

2度離婚歴がある私は一人の生活が気楽で幸せで、誰かと暮らすのは当分いいかな。。と今は思う。

ただ、仕事のストレスが溜まるので一緒に気分転換したり話を聞いてくれる人がほしいな~と。

なので、今ラインでやり取りしてる方と会う予定はあるものの、今のままで十分なのです。

 

子供達が健やかに成長してくれていて

仕事はとても大変だけどやりがいがあって、

ある程度食べたいものが食べれて、やりたい事ができて。今とても幸せですラブラブ

 

本日予定のないお休み。

ヒーリングミュージックを聴きながら図書館で借りた本を読む、至福のひととき。

あとで散歩がてら新作のコンビニスイーツを買いに行ってこよう照れ音譜