駆け引きしてるの? | 第三の人生~喜怒哀楽な日々

第三の人生~喜怒哀楽な日々

ご訪問ありがとうございます。

人生色々~。
波乱な人生だけど、だからこそ分かる人の痛みや経験からの学び。
色々あったけど、今を楽しんで生きる、田舎のオバサンの日常です。
生きてるだけでまるもうけ~

忙しい彼に負けないくらい

仕事とプライベート(引っ越し)が忙しくなってます。

考える事、やるべき事が多すぎて頭が焦げそう!

 

でも、忙しくしてるおかげで放置プレイ気味の彼の事を考えて情緒不安にならなくて済んでいる!

それどころか、彼にラインを送るのも激減。

別に毎日送らないでいいし、大事にしてくれないなら私も知らないからね~ってスタンスでいたら

珍しく彼の方からちょこちょこラインが!

ん?どうした?って思ってしまった。

朝からラインなんて珍しい!

即レスなんて珍しい!

そう思うくらい冷静で、もういちいち舞い上がらない(冷めたのか、私・・)

 

「仕事のストレスでイライラ気味だから癒して~」って送ったら

「癒してあげるハート」って返信が爆笑

「じゃあ、いつ会えるかな?」って聞いたら

あれ・・既読つかなくなったわ~

 

もう~・・

どうなっとん?ホントに癒してあげるって思ってるんだろうか・・

 

もう、期待もしなくなった凝視

ただ、可愛い愛犬にはめっちゃ会いたいハート

 

私、もしかして彼が大好きというよりは

可愛いペットを飼ってる彼が、彼の愛犬が好きなのかも・・と思うこの頃笑

 

仕事が大変だと彼女どころじゃない男性の気持ちが脳内仕事が8割占めている今、身に染みて分かる・・