空からオタマジャクシが降ってきた!というニュースを
いろんな方がネット上で紹介してますね。
こんな感じで‥↓ えっ
怪奇…空からオタマジャクシが降ってきた!?


これっ アセンションとか、私のように意識してる人にとっては、
超常現象的な不可思議現象として何かの前兆なんでは‥と
深~く意識して注目してる人も多いみたいです。

が、この白山に起きた怪現象、伊勢白山道リーマン 氏によると

鳥が食べたオタマジャクシを空から吐き出したっぽいですよ(笑)

農薬の影響で‥。

もちろん信じる信じないはおまかせしますが‥。

奇異なものを好まない唯物思考の人は伊勢白山道リーマン 氏そのものを
受け入れられないと思いますが、今回のリーマン氏の指摘は、
唯物思考の人でもナットクできるんじゃないですか~。ひらめき電球

はたして 真相は?

・・・白鷺のような鳥が、オタマジャクシを食べた後に、
飛行中に吐くような感じがします。

これは、農薬が問題のようです。
気候の変化も影響しています。
鳥もウイルスで吐き下しが起こっている感じです。
 

  6月9日のブログ記事 コメントより By 伊勢白山道リーマン



生かして頂いて ありがとう御座位ます