ベンジャミンフルフォードのブログの3/18の記事が、
カルト宗教を一日でも早くなくしたいと思っている自分としては、
とても共感できるいい内容だったので引用しますね~。
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/


リチャードコシミズ氏も統一教会創価学会オウム真理教
ユダヤ権力と通じるカルト宗教と断定し糾弾しています。
コシミズ氏と共通する視点でベンジャミン氏も捉えてるようですが、、、
今こそ、宗教での人類支配の真実を知る時です!ベル

イルミナティが作る人工的な宗教を見抜く方法

イルミナティは昔から宗教を作り、人々を操ってきた
イルミナティの作る宗教には幾つかの特徴がある。
先ずは一般信者や一般人に向け、誰もが賛同できる当たり前のことを言う:
平和、民主主義、皆の幸せ、環境を守るなど。
それからもう一つは仲間で結束することだ。
そして仲間ではない人達をしつこく勧誘する。
更に内部的に段階を作る。
フリーメイソンが原型のよう、次の段に上がる度に秘密が教えられ権力を授かる。
そしてピラミッドの頂点に行かないと、全部を学ぶことは出来ない。
また一番トップには絶対的なカリスマ人物を置く。
これらの組織の共通の目的は「社会の乗っ取り」と「絶対支配」である。

このような特徴の宗教は沢山ある。
先ず中国の法輪功(Falun Gong)は明らかにそうだ。
その他にも統一教会創価学会オウム真理教フリーメイソン
Scientology, キリスト教シオニズムアルカイダなどがある。

元公明党委員長の矢野絢也氏が書いた「黒い手帳」や
数多くの創価学会元幹部からの情報によると、
やはりこれらの宗教の目的は「日本国の乗っ取り」だという。

勿論創価学会はこれらの指摘を否定するが、言っていることではなく、
やっていることを見ればどちらが正しいのかはすぐわかる。

オウム真理教地下鉄サリン事件を起こした日に、
北朝鮮から変な液体を乗せた気球を沢山日本に上陸させた。
北朝鮮もイルミナティに支配されている宗教国家そのものだ。

やはり大きな闇の勢力は、宗教、お金、金融危機、
暗殺、賄賂、嘘、戦争などあらゆる手段を用い、
どうにかして「世界支配」をすることを目論んでいる。